今日スポイラーを見ててふと疑問に思ったんで質問的な日記。

どのスポイラーを見てて疑問に思ったかというと、

Far + Away

要は新登場分割カード。
こういったカードを両方唱えるモードで唱えた場合、どちらが先に解決されるんです?

場にスラーグ牙1体だけをコントロールしている対戦相手がいるとして、

先に生贄に捧げさせてバウンスが打てれば1対1交換できるなって思いついて、ふと疑問に思いました。

まだまだルール情弱な僕にだれかおしえちくりー><

コメント

Mzono
2013年4月12日16:20

こういうのは発売前にFAQが出るからそん時抑えとけばおk一応Far→Awayなはず。

イグアナール
2013年4月12日17:55

Mzonoさんありがとうございます。
個人的には任意で決めれたらいいなーと思ったり。
確かに発売前に注釈付きそうですね。

ひらぽん
2013年4月12日19:05

左から右

ホセマス@栽培係小倉県民キャオリッシュ
2013年4月12日20:34

発売前ってかもうメカニズムにでてるよ

イグアナール
2013年4月13日2:11

うわ!!やっぱり僕は情弱でしたねw
皆さんご指摘ありがとうございます!

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索